新聞部より

みなさん、こんにちは。
むらせです。


7月に入り、私の朝の散歩距離が少しだけ短くなりました。ホッ。
今朝のように雨が強い日は歩くのが、大変です。
台風よ、早く遠ざかっておくれ。


い喜い喜新聞の7月号をお配りしていますが、ご覧いただけましたでしょうか?

今月は、お知らせばかりでガチガチ新聞になってしまい、失礼しました。


「パソコン用語いくつわかるかな?」のコーナーを作りましたが、みなさんいくつわかりましたか??


□にチェックをつけてみてくださ~い。


チェックの数が
1~3の方 パソコン学習真っ只中(*^^)v

4~6の方 パソコン上級です!(^^)!

8~12の方 素晴らしい!先生にスカウトします\(^o^)/


誰もが苦手なカタカナ、アルファベットばかり並べてしまったので、ごめんなさいね。
一つずつ覚えていきましょう。

意味がわからな~いというものは、解説いたしますので声をかけてくださいね。


来月以降の原稿お待ちしております。
まだ登場していらっしゃらない方、お願いしますね。
私からも声をかけさせていただきます。
すでにご登場いただいた方も二回目OKです。
よろしくお願いします。