お得にお買いもの

みなさん、こんにちは。
むらせです。


昨日の山田先生のブログでパソコンをオークションで落札したという話題がありました。
ヤフオクと書かれていたのは、Yahooオークションのことです。
インターネットでYahooの画面を表示すると画面左側のメニュー一覧にヤフオク!という文字があります。


山田先生が書かれていたように欲しいものがお値打ちに購入できます。

やってみたいけれど、やり方がわからないとおっしゃる方も多いです。


私が、最初不安だったのは、代金を支払ったけれど品物が届かなかったらどうしよう、偽物だったらどうしよう、

サイズが合わなかったらどうしよう。


はじめてやることは、不安がつきものです。


そんな不安もありながら、今になりますが、ちょこちょこ落札して、お値打ち品をゲットしております。


ヤフオクで出品しておこづかいになればいいね、と言っていましたが、お値打ち品をゲットできることも覚えておくといいですね。
山田先生と相談しておきま~す。


ヤフオク出品講座、9月ごろにやります。
楽しみにお待ちくださっている方、すみません。
もう少しお待ちくださいませ。


お値打ち品のゲットは、オークションだけではなく、楽天、アマゾンというところでのお買い物。
インターネットでショッピングをするとお店で買うより安く買えるものもあります。
楽天は、購入するたびにポイントがたまります。ポイント好きの方には、楽しみのひとつになります。
さらに楽天のクレジットカードを作ると、ポイントがたまる楽しみも倍増。
ポイントで欲しいものが買うことができます。
興味のある方は、お声をかけてくださいね。
一緒に楽しみましょう。