野菜の美味しい食べ方教えてください

皆さん、こんばんは

ダイエット生活中の山田です。

現在、糖質OFFダイエットに励んでいます。

もう1か月ぐらいになります。


毎日、葉物野菜のオンパレード、
毎回、どんぶりに一杯の野菜を食べているので
食費がばかになりません。

で、先週の休みに
こんなものを買ってみました。

ご存知の方もいると思いますが、

キャベツピーラー

キャベツ用のピーラーです。

近所のホームセンターで980円でした。
以前なら見向きもしなかったのですが、
最近に野菜生活もマンネリになり、

違う触感が欲しくて購入しました。

つかってみて、

ものすごく柔らかい、ふっかふっかの

キャベツの千切りができます。

キャベツの芯も一緒に千切りにして

食べれます。

無駄がないです。


しばらくはこいつのおかげで飽きずに野菜を食べ続けれそうです。

しか~し、いずれは飽きが来ると思うので、

皆さんで、こうすると野菜がたくさん美味しく食べれる方法を教えてください。

よろしくおねがいします。<m(__)m>