手作りいいですね

みなさん、こんにちは。
むらせです。


先日、私もムービーを作成しました。
最近、笑顔が消えていたのでこれを見たら、ぜ~~~ったい笑顔になれるテッパンネタで作成してみました。
自分で見て、何度見ても笑っています。


ちょっと挿入した音楽がマニアックなので、何かいい曲がないか探し中です。

みなさんの元気が出るソングを教えていただきたいなぁと思います。


私の元気が出るソングは、これだよ~と、コメントに書いていただけると嬉しいです。


話は変わりまして、
れいこさんが「れいこさん’Sファーム」で採れたいちごを順番に変身!


いちご

いちごジャムに変身

空きビンにジャムを入れました。

さぁ、食べましょう・・・となる前に。


ビンにジャムのラベルを作成されました。

画像を挿入されて、かわいいラベルができあがりました。
非売品の文字にも注目です(^_-)-☆


お友だちにプレゼントされて大変喜ばれたそうです。


れいこさん、最高のジャムができあがりましたね。

これからも楽しんでくださいね。



しばらく雨が続きそうですが、気持ちを明るく行きましょう\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チャン・リン (金曜日, 12 6月 2015 07:32)

    おはようございま~す (*^ー^)ノ♪
    元気が出るソングは、ウルフルズの “ガッツだぜ” が好きです。
    この曲に限らず1人カラオケ

  • #2

    むらせ (金曜日, 12 6月 2015 12:05)

    チャン・リンさん、こんにちは(^^)
    元気が出るソング、ありがとうございま~す。
    ガッツだぜ、いいですねぇ。
    右手こぶしを突出し、ガッツだぜってアゲアゲになりますね。
    φ(..)メモメモ

    チャン・リンさん、1人カラオケするのですか~?
    十八番は?

  • #3

    チャン・リン (金曜日, 12 6月 2015 17:42)

    東京では1人カラオケ出来る1人専用のカラオケ店があるとTVでやってました。
    地元であれば是非とも行きたいですが。。。笑
    お決まりの十八番は特に決めてないですが即歌えるように曲名をスマホのメモに入れてますよ!(*´∀`)♪

  • #4

    むらせ (土曜日, 13 6月 2015 17:56)

    私も、番組でみました。
    最近は、カラオケ店で楽器の練習したり、一人の空間を楽しんだりするようですね。
    チャン・リンさんの歌、今度聞かせてくださいね(^_-)-☆
    うふふ。