写真加工アプリの紹介(その2)

皆さん、こんばんは

山田です。

今日は暑かったですね、
そろそろエアコンを使う季節が近づいてきました。

エアコンのフィルターの掃除をした方が良いのですが
なかなか時間が取れません。
皆さんのご自宅のエアコンの掃除はお済でしょうか?


それでは前回の続きの写真加工の仕方をご紹介します。

まずは、PicsArtを起動します。

アイコンをタップします

エフェクトをタップします。

ギャラリーをタップします。

画面下部のプリセットを選んでタップしてみましょう。
今回は、写真を少し明るくしたいので、ライトクロスを選びました。(赤丸の部分)


コントラストや明るさを変更してさらに変更することも出来ます。

写真が少し明るくなりました。
ちょっと良くなったように思いませんか。

このようにスマホでは簡単に写真を加工できます。

プリセットを使うとプロっぽい加工が簡単にできます。

しかもパソコンなら何万もするソフトが必要ですが、

スマホのアプリは無料です。

皆さんも試してくださいね。