楽しくフェイスブック

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今日はFacebook講座でした。
受講してくださったみなさん、ありがとうございました。


パソコンの大きな画面で学習はいたしましたが、普段はスマホやタブレットでやりたいなぁという方がほとんどでした。


いつも離せないものになりつつありますね。


(Facebookは、インターネット上でお友達とのつながりを楽しむものです。)



私が学生の頃に知り合った関東や関西のお友だち。
数十年の月日が流れ、Facebookで再びつながりがもてるようになりました。
元気にやっているんだなぁってとてもうれしかったです。


今日受講された方も、楽しくFacebookおこなっていきましょうね。


今日の時間は都合が悪くて受講できなかったけれど、Facebookを受講したいという方のリクエストもお伺いしております。
また日程を組みたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。


病院の予約、割引券の取得、スマホからやるように・・・が増えてきました。

私たちも波にのっていきましょう。


一緒に楽しく学習していきましょう。


もちろん、パソコンも楽しく学習していきましょう。


これからもよろしくお願いします。