継続は力なり

みなさんこんばんは、

山田です。


今日から、毎日30分を目標にウォーキングをすることにしました。

今日、授業後歩いてみましたが、30分あるとかなり歩けることが

分かりました。

これからコースをいろいろ変えながら楽しんでいきたいと思います。

ウォーキングのアプリを探して活用しよう。

三日坊主にならないよう頑張らないと。


最近のインターネットは、勉強するにも無料で出来るサイトが

多くあります。私はいま、duolingoというサイトで英語の勉強をしています。

このサイト、子供向けの言語学習サイトになっています。

1日10分ぐらいの学習で、読み・書き・話すが学習できます。

内容は中学生程度の英語だと思います。

続けて行うとリンゴットというポイントがもらえたり、

何日続けているかがグラフで表示されるので

続けるのが楽しくなっています。

私も4ヶ月続けています。


みなさんもチャレンジしてみませんか。