あなたの年齢を判定します

こんにちは山田です。
皆さんGWはどこかにお出かけしましたか。
私は、自宅でバーベキューをしました。
天気はあいにくの雨でしたが、
休みを満喫しました。
GW明けでもう週末、調子が出なかった方は

この週末で調整してくださいね。

写真から年齢を推定するサイトが出来ました

マイクロソフトが画像から年齢や性別を識別するプログラムを作ったそうです。
今回紹介するサイトは、写真から年齢を推定してくれます。
まだ、それほど正確には推定できないそうですので、
結果はあまり気にしないでくださいね。

写真をクリックするとサイトに移動できます
写真をクリックするとサイトに移動できます

これを試すにはチェックしたい人の写真がパソコンに入っていることが必要です。
スマホかタブレットで自撮りして試した方が簡単かもしれません。


「Use your own photo」をクリックして

写真を選択すると顔の上に表示された数字が

コンピュータが推定した、あなたの年齢です。


ちなみに私は73歳でした。
orz