藤まつり

みなさん、こんにちは。
むらせです。


津島市の天王川公園では、藤まつりが開催されています。
周辺道路が大変混雑しているようです。
とてもきれいな藤の花ですから、たくさんの人にご覧いただけてよかったです。


今日の中日新聞にも掲載されていました。

生徒さんもお手伝いで参加されています。

すでにお出かけになられた方も大勢いらっしゃいます。

ゴールデンウィーク、一度足を運んでみてくださいね。


今週の月曜日、朝の某番組の中継が津島神社でした。
数年前だったら中継先まで行っていましたが、今は参加していません。

あ~中継が懐かしい。
参加された方から話を聞きましたが、とても多くの方でにぎわっていたようです。


津島市には、つし丸くん、ふじかちゃん、まっきーという3体のゆるきゃらがいます。

藤まつりに参加して、大喜びしているだろう姿を絵にしてくださいました。

どうぞ、ご覧ください。

とんぼさんからいただきました。

キャラクターやアニメっぽいのは、とんぼさんのイメージではないように感じましたが、新しい分野になりますね。


藤だけを見ていると、とんぼさんの細かなところまで描かれて、画面を通じて、香りがしそうです。


いつも作品をありがとうございます。


これからもよろしくお願いしますねm(__)m



明日、5月1日金曜日、15:00~の授業、大変お勧めでございます。

ご予約お待ちしておりま~す(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はるる (金曜日, 01 5月 2015 15:47)

    昨日の「ブログの過去が読めない」ですが、
    解決しました。

    一番下のサイトマップをずずっと下に、もっと下を見ればありました。
    お騒がせいたしました。
    <(_ _)>

  • #2

    山田和彦 (金曜日, 01 5月 2015 23:38)

    はるるさん、解決してよかったですね。
    また、何かお気づきの事があればご相談ください。

  • #3

    はるる (土曜日, 02 5月 2015 13:26)

    また質問がありましたらお願いします。

    ありがとうございました♪