おしゃれな手提げ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


先日、ブログで筋肉痛のことを書きましたら、それをご覧になられたOさんからシップのプレゼントいただきました。
ありがとうございます。
そのおかげで、筋肉痛も少なくなりましたが、肩こりもひどいので使用させてもらっています。


その時にいただいた手提げバッグがこちら。

新聞紙を使って作成された手提げ袋でした。

とてもおしゃれです。

不器用な私ですが、ちょっと創作意欲が湧いています。

作成できた暁には、紹介させてもらいますね。

キリンさんで待っていてください。


今日は、第一回目のフリーイラスト講座でした。
受講されましたみなさん、いかがでしたでしょうか?

最初は、やることが多いなぁと思われたかもしれませんが、すぐに慣れると思います。


合言葉は、
「リムーバブルディスクにコピーにこんにちは」してから手を離す、ですよ!
(受講されていない方、なんのこっちゃっでごめんなさい)

これから受けられる方は、その時に、あ、これね!と味わってくださいね。


そして感動をいくつも味わっていきましょう。


感動お伝え隊隊長 むらせより。