今度の講座発表

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今朝、歩いていると前からちょっと目立つ車が来ました。
車の上に何やら黒い物体がのっていて、車体にも何やらの文字が表示されていました。


何だろうと思ってみてみると、Googleストリートビューと表示されていました。
携帯も持っていなかったので撮影はできず、ごめんなさい。

自転車で撮影すると思っていたら、どうも今は車で撮影に変わったようです。
車の上にのっている物体は、360度撮影できるカメラ。
黒くおおわれていたので、まだ撮影はされていなかったと思われます。

この地域を走って撮影している可能性があるので、みなさんも出会うかもしれませんね。



気が付けば、来週には、黄金週間に突入です。
ご予定は立てましたか?


黄金週間が終わってほっと一息の頃に「フェイスブック入門講座」を行います。
ネット上で、お友だちとコミュニケーションをとる講座になります。

5月19日(火)15:00~17:00です。

ご希望の方は、申し込みくださいね。


よろしくお願いします。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マリリン (水曜日, 22 4月 2015 08:24)

    こんにちは!
    私も、実家の自転車置き場で、ストリートビューの車以前に、遭遇しました!
    出掛けに、急いでたので?写真は、ありません。

    ところで、話は変わりますが?フェスブック講座参加します。
    お稽古先の先生が、フェイスブックやってて?見たいのです…
    私の事アップしてくれてるので…

    宜しくお願いします

  • #2

    むらせ (水曜日, 22 4月 2015 09:29)

    マリリンさん、こんにちは。

    ストリートビューの車、出会いましたか。
    なかなか急にであって、写真撮影難しいですよね。
    わたし、今日も出会いました。
    ただいま、名古屋の北周辺を回っているかもね。
    出会えて幸せになれるかな?
    それ、フジタクシーのゴールドカーか。失礼しました。

    フェイスブック講座、ご参加ありがとうございます。
    お席確保しますね。
    よろしくお願いします。

  • #3

    山田 (水曜日, 22 4月 2015 12:21)

    ストリートビューの車
    去年の花見の時に見ました。
    裏路地だったのに走ってました。

  • #4

    むらせ (木曜日, 23 4月 2015 17:22)

    山田先生もご覧になられたのですね。
    目撃情報、多し・・・ですね。

    今朝も会えるかなあ?と期待していたのに、今日は会えず。
    撮影準備していると会えないものですね。トホホ。