癒しの風景

みなさん、こんにちは。
むらせです。


久しぶりに太陽が顔をだして、それだけでも気分がいいです。
みなさんは、どうでしたでしょうか?


今日は、プリンタ活用講座でした。
普段、印刷機として使用しているものの、コピー機として、原稿を読み取るスキャナとして、CDに印刷すること、どれも初めてのことばかりだったので、みなさん感動の嵐でした。うぉ~という歓声が出るたびに、私のテンションもうぉ~と上がっていきました。
みなさん、ありがとうございました。
また次の講座も盛り上がりましょうね。

プリンタ活用講座は、4月24日(金)10:00~12:00も行います。
残席が1名ありますので、ご希望の方は声をかけてくださいね。


さて、癒しの時間がやってまいりました。


とんぼさんからちょうだいいたしました。


さぁ、ご覧くださいませ~。

緑が美しく、芝桜のピンクでしょうか、山にうつっています。
列車の横には、お花畑が緑にとても映えています。
新緑の高原をみながら走る列車。
みんなの夢や希望をたくさん積んで持っています。

とっても癒される風景だと思いませんか?


風景だけでなく、機関車の細かい描画にも注目です。



とんぼさんが初夏の風景とタイトルをつけられていましたが、いち早くみなさんにご覧いただきたくて、紹介させていただきました。
とんぼさん、フライング許してくださいませ。


最近、写真撮影をたくさん見せていただいていましたが、やはりWord作品を見せていただかないとはじまりませんね。
ありがとうございます。

とんぼさんの作品を待っている方、大勢いらっしゃいます。
これからもよろしくお願いします。


津島教室から20分ぐらいでしょうか、弥富市の三ツ又池公園の芝桜が見ごろをむかえています。昨日の新聞にもでていました。
お時間が許す方は、是非足を運ばれるといいですよ。
海南こどもの国の裏手になるかと思います。


それでは、また、お会いしましょう。