作りました、修了証

みなさん、こんにちは。
むらせです。


雨降りの日が続きます。
気分が落ち気味ですが、こんなときこそ明るく元気に頑張りましょう。


昨夜、私の好きなシリーズの一つ「十津川警部」が放送されていました。
またまたやってしまいました、犯人を見る前に勝手に瞼が閉じられていて、瞼があいた時には、番組が終わっていたのです。
あ~、犯人は?
ご覧になられた方、そっと教えてくださいね。(笑)


先生の名前、勝手に借りてしまったけどよかったかな?とおっしゃった佐藤さんの先には、今まで学習したことを使って作られた「修了証」がありました。
もちろん、名前つかってくださいませ~。

ご自分の写真も入れられています(^^)


家でもパソコンを触るようになって、楽しくなったとおっしゃっていました。
今は、エクセル中級を楽しんでいらっしゃいます。
楽しいと思うこと大事です。楽しいと触りたくなって、次の作品作りたくなって。
いいことですね。

次の修了証ができるころには、佐藤さんの腕ももっとあがっているでしょうね。
これからも楽しんでいきましょう。


教室の扉を開けた正面でみなさんを迎えてくれているマスコットご存知ですか~?
今後、教室の扉を開けたら、まっすぐ前をごらんくださいね。
ニコッとほほ笑むかわいいマスコットがいますから。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山田 和彦 (水曜日, 15 4月 2015 10:55)

    佐藤さん、素晴らしい終了証書ですね。
    こんなのをもらったら次への励みになり、
    もっと楽しくなりそうです。

  • #2

    むらせ (水曜日, 15 4月 2015 17:43)

    山田先生、コメントありがとうございます。

    いつも課題もたくさんアレンジされて楽しく作成されています。
    楽しく学ぶことって大事ですね。