ニューコーナー(その2)

皆さん、こんばんは

山田です。

 

昨日のブログで村瀬先生、筋肉痛のようですね。

お大事にしてください。

実は私も背筋が筋肉痛です。

その原因はタ・イ・ヤ・交・換

日曜日に交換したのですが、

今頃です。オイオイ今日金曜日じゃん。
歳は取りたくないものです。
皆さんも重いものを持ち上げるときは

ご注意くださいね。

ニューコーナー(その2)

新しくデジカメクラブのコーナーを近日中に追加します。

津島教室の壁には、クラブの活動の写真が貼ってありますが、

栄生教室の皆さんにも見てもらえるよう。

ホームページに公開する許可をいただきました。

第1弾は3月末に名古屋城で撮影した桜です。

今年の桜は、雨などの影響で見ごろが短かったと思いますので、

花見に行くタイミングを外した方は、

教室のホームページでご覧ください。

 

◆募集◆

デジカメクラブではクラブのメンバーを募集しています。

会集う内容は、写真撮影会と写真品評会を1か月ごとに

繰り返しています。

いろいろな方の撮った写真を見ると

写真撮影の腕が上達すること間違いなしです。

カメラも普通のデジカメを皆さん使われています。

スマホや携帯電話での参加もOKです。

お気軽に参加ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらせ (土曜日, 11 4月 2015 17:46)

    はい、筋肉痛。
    足はつるし、情けないです。
    鍛えるいいチャンスをもらったと思い、がんばります。

    山田先生、日曜日が金曜日にでるって・・・(笑)

    スポーツマンの先生も筋肉痛おきるのですね。