花見のさらちゃん

みなさん、こんにちは。
むらせです。


真冬のような寒さで凍えそうな日ですね。
体調を崩されている方が多いので、みなさんもお気をつけてくださいね。

桜も風に乗り、花びらがひらひら舞うようになりました。
車を運転中に花びらがぴたっと貼りつきました。
最後まで見てねと花びらからメッセージをもらったので、明日、教室近くの唐臼神社まで行ってきたいと思います。


みなさんも今年の桜を見おさめておきましょう(^^)


さて、今月のさらちゃんもお花見中です。

石段の色、模様がさらちゃんのセンスが光るところです。

おじぞうさまのやさしいお顔がほんわかします。
手、足にも注目してくださいね。


いつも部品ごと作られて、最後に1枚に図形を集めて仕上げられるのですが、さらちゃ

んのコピーがうまくいかずに頭を悩ませられた作品になったようです。
ひとつの作品が出来上がるまでの裏話はたくさんあるようです。


出来上がりの作品を拝見し、あたかい気持ちにさせていただくばかりですみません。


おじぞうさんと呼ばれたことがあるわたしです。
おじぞうさんのようにほんわかできる顔をお見せ出来たら・・・と思います。(笑)


作成者のさらちゃん、今月もありがとうございました。
また来月も女の子(さらちゃん)をよろしくお願いします。