立ったまま仕事をしています

皆さん、こんにちは、

山田です。


今日はあいにくの雨で桜が散ってしまわないか心配ですね。

そこで、この前の日曜日に

デジカメクラブで名古屋城に行ってきましたので
写真をUPしておきます。

写真は撮れば撮るほど上手くなっていきます。
皆さんもデジカメクラブへ参加してみませんか。

なんちゃってスタンディングデスク

ネットのとある記事がきっかけで、立って仕事をしてみようと思い立ちました。

ヨーロッパとかでは、立って仕事をするのは普通らしい。

そこで机を探してみました。


・・・・


本格的な机は20万ぐらいすることが分かりました

orz・・・


そこでめげずにググってみると


いました


代用品でやってる人


PC用のローデスクというのがあるらしい


早速購入してみました、ポチリ

セッティング

2日後には、PC用ローデスク届きました。(*´▽`*)


すかさず、セッティグ(ただ重ねるだけ)してみました。

使って1週間ほど経過しましたが、

よそ事をやらなくなり

仕事の効率が上がったように感じます。


そして、太ももやふくらはぎが

パンパンに、ひょっとして痩せるかも・・・
ネットにこんな記事も出ています。


家でも、立ったままパソコンやると良いように感じました。

無駄なネットサーフィンとかはなくなりそうです。

問題は場所がないことですね。

皆さんも良ければお試しください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらせ (木曜日, 02 4月 2015 17:27)

    きゃ~、徳川家康さまだぁ。
    かっこいいな。
    おっと、桜を見なくてごめんなさい。
    満開でとてもきれいですね。
    みなさんの撮影された桜を見るのが楽しみです。

    山田先生にスタンディング効果がでたら、私もそうしま~す(笑)
    楽しみですねぇ。