シャドウボックス~完成~

みなさん、こんにちは。
むらせです。


先日のブログ(24日付)ですが、タイトルが訳の分からない文字になっていまして、申し訳ありませんでした。
決して、暗号文をお送りしたわけではございません。m(__)m


さて、3月の最終日。
教室では、午前にシャドウボックス、午後はタブレット体験講座と特別講座もりだくさんの日でした。


シャドウボックスには、大勢のみなさんにご参加いただき大変ありがとうございます。
全員、2時間で素敵な作品が出来て、よかったです。
早い方は、2つ作成されました。

みなさんの作品と素敵な笑顔をどうぞ~。

赤いおんなのこ、緑のおんなのこ、それぞれかわいい作品に仕上がりましたよ。


カッターを使い、パーツを切り取り、シリコンボンドで貼り付けて立体感をだして、お花で飾り付け、枠の取り付け、と順番に行っていきます。


小学生の女の子、男の子も上手に作成されていました。

器用さがうらやましい(ボソッ)


今回ご参加されました方、また感想をお聞かせくださいね。


先生から違う作品も見せていただき、また次回制作をしたいと思います。
また決まりましたら、ご連絡させていただきますね。


今回ご参加できなかった方も、次回ご参加くださいね。


桜が今日、明日と見ごろになっています。
ちょっと足を延ばして、天王川、勝幡駅、平和、八開、近くに桜スポットたくさんありますので、撮影してきてくださいね。


それでは、また。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マリリン (火曜日, 31 3月 2015 20:58)

    こんばんは!
    シャドーBOX、頑張りました。仕上げのお花のレーアウト…納得いかなかっけど?それは、ご愛嬌。

    授業遣るまでは、やれる気が全く想像も出来なかったけど?!しぶんの作品は、愛おしいです〜

    楽しく、そして集中力MAXで?疲れました。

    次回のピアノのシャドーBOX…楽しみにしています。

  • #2

    ピーナツ (火曜日, 31 3月 2015 21:00)

    こんばんは、今日はシャドーボックスとタブレットに二つの講座を受けて来ました。慣れないカッターで細かい部分を切るのに一苦労しましたが、出来映えは上出来(^-^)優しい先生のお陰で素敵な作品に仕上げることが出来ました。タブレット講座も、マダマダ分からない事が多いので良かったです。これからもヨシミ先生の愛のムチで鍛えて?下さいね!!
    お願いしますm(_ _)m

  • #3

    はなちゃん (火曜日, 31 3月 2015 23:05)

    今日はありがとうございました

  • #4

    むらせ (水曜日, 01 4月 2015 12:16)

    マリリンさん、ピーナッツさん、はなちゃん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    コメントいただけると大変うれしゅーございます。


    >マリリンさんへ
    お花もきれいに飾ってありましたよ(^^)
    さすがです(*^^)v
    作業されている姿は見えなかったですが、集中してがんばりましたよね。
    肩こりしていませんか~?
    かわいい作品、ずっとかわいがってあげてくださいね。
    次回もよろしくお願いしますm(__)m
    いつもありがとうございます。

    >ピーナッツさんへ(ピーナツさんへかな~?)
    ダブルヘッター、ありがとうございました。
    最初はカッターが難しかったですね。
    いくつかの部品をカットするたびに、慣れてきましたよね。
    そして出来上がった時の喜びは大きいですね。
    素敵な作品になりましたね(^_-)-☆
    タブレット体験は、ご参加いただくのが申し訳ないなと思いましたが、一つでも役立つことがあれば、幸いです。ありがとうございます。
    愛のムチ、ビシビシいきますよ~(笑)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    >はなちゃんへ
    ご受講ありがとうございました。
    いつもいろいろなものを作成されるはなちゃんですので、カッター使いもおてのものでしたね。
    そして、はなちゃんのDNAを受け継ぐ、Rちゃんの上手なこと。
    わたくし、大変はずかしく・・・
    でも、みんなで作成することの喜びがありました。
    力が入りすぎて肩こっています。いい痛みです。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m