お知らせ

みなさん、こんばんは。
むらせです。



ご迷惑をおかけしておりました、建物の工事も終わり、足場もはずれ、駐車場も今まで通りしようできるようになりました。

会議がある日や卓球と重なる時間帯、授業と授業の入れ替わりの時間帯は、空いていないこともあるかもしれませんが、建物南側へも止めていただくことができますので、そちらへもお願いいたします。


3月31日(火)が今月最後の授業日ですが、午前中シャドウボックス、15時~タブレット体験がはいっていますので、パソコンの授業は、13時、14時、19時、20時の4コマになります。
今月の受講がまだの方は、お気をつけくださいね。
よろしくお願いします。



すごく久しぶりにプリクラをやりました。
撮影して終わりのプリクラ時代しか知らない私には、感動の嵐でした。
撮影後に文字やスタンプを入れることができるし、スマホに送ることもできるし、もう驚きがたくさんのプリクラでした。


撮影する場所と編集する場所がわかれていることを知らず、最初に編集部屋に入り、お金入れるところがないなぁって探して、しばらくして間違いに気づくし、お金を入れても全部戻ってくるから100円玉が悪いんだと思い、両替行って、もう一度入れても戻ってくるし、どういうこと?って思ったら、娘が電気が消えているから使えないなんじゃない?っていうから外へ出てみると、使用中止の札が下に落ちているし。
6歳児に教えられる私。


それぐらい、テンパっていたんですよぅ。


久しぶりにやるととても楽しいです。

機会があったら、みなさんもやってみてください。
そして出来上がったシールみせてくださいね(^_-)-☆
ちょっと女子高生に戻った気分でした。





今週末は桜が見ごろになると言われています。

みなさん、写真を撮影されたら、また見せてくださいね。