花屋のさらちゃん

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今日は、本当暖かい一日でした。
駐車場から教室までの道中で、ウォーキング中のまっちゃんにお会いしました。
あんみつを食べにヨシヅヤに向ったものの、大事な予定が入っていることを忘れて、お家へ戻られる途中でした。
また、あんみつは明日お召し上がりくださいね(^_-)-☆


三月もあっという間に半分を過ぎてしまいました。
今月のさらちゃんは?と言いますと、花屋さんでお手伝いです。

種類豊富な花の色使いがとてもかわいく、生き生きしているお花が画面から飛び出してきます。
個人的には、さらちゃんの履いているスニーカーがお気に入りです。
ネコちゃんも大きな身のついて苺の販売をお手伝いしていて、かわいいです。
公園の後ろには、大きなマンション。
看板も全部表示されていない所が、おしゃれですね~。
発想豊かなさらちゃんです。(^^)
3月のもう一つの作品も教室に掲示させてもらっているので、是非ご覧くださいね。
いつもありがとうございます。m(__)m



最近、気が付くと教室の私の身の回りにブタちゃんグッズが置かれています。
私が失くさない様に名前がフルネーム、ひらがなで書かれているので、私あてのブタちゃんです。

かわいくて、笑ってしまうのですが、急にホワイトボードにくっついていると驚きます。(笑)
かわいいプレゼントをあ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す。
贈り主のするめちゃん、私は涙がでるぐらい嬉しいで~す。
いつの間にやら、私の愛称?ブタちゃん。ま、そのまんまか。
教室がブタちゃんに溢れかえってしまったらどうしましょう。
決して、フリでは、ありませんからね(笑)


みなさん、今度、教室に来た時に
ブタちゃんグッズ、探してみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    するめ (火曜日, 17 3月 2015 20:25)

    村瀬先生、こんばんは~
    今日は本当に暖かかったですね。
    だんだん春が近づいて来ますよ。どうしよう薄着の季節になってしまう。
    今のうちに体を絞らなければ…

    ブタさんグッズ、気にいって下さいました?
    ついつい見つけると欲しくなってしまいます。
    また、見つけたらこっそり置いておきます。
    楽しみにしててね。

  • #2

    むらせ (水曜日, 18 3月 2015 18:28)

    するめさん、こんばんは。

    薄着の季節ですね~。
    するめさん、絞られているからそんな必要ありませんよ。
    おなかいっぱい食べましょう。

    はい、ブタさんグッズ、とても気に入っています。
    ありがとうございます。

    ゆるきゃら好きの私たち親子ですが、今のお気に入りが
    鹿児島の「ぐりぶー」です。
    緑のブタでぐりぶー。
    とてもかわいいのです。
    http://greboo.com/
    見てみてね。(笑)