4月のお楽しみはプリンタ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


教室の工事も終わりに近づいています。

入り口の扉が変わったのは、ご存知でしたか~?

今までと同じガラス扉なので気づかれていない方が多いですが、先週変わったのです。
もう、ギーっという耳障りな音はなりませんので、そうっと扉を開けることもありませんよ。

透明すぎるので、ぶつからない様にだけ、気を付けてくださいませ。


来月のお楽しみ講座も募集スタートです。


プリンタって印刷はするけれど、あとの機能って使っていなかったり、使い方がわからなかったり、ありますよね。


今回は、
・写真をパソコンに取り込むスキャナ機能
・CDに印刷するレーベル印刷

以上の学習をします。


4月24日(金)10:00~12:00です。

この機会に、是非ご受講くださいね。
お待ちしております。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マリリン (金曜日, 13 3月 2015 17:39)

    こんにちは!

    プリンターの講座参加します。丁度午前中で良かったです。

    楽しみにしています。

  • #2

    マリリン (金曜日, 13 3月 2015 17:41)

    一回しか、送信してないけど?ごめんなさい。

  • #3

    むらせ (金曜日, 13 3月 2015 18:48)

    マリリンさん、こんにちは。

    参加表明ありがとうございます。

    よろしくお願いします。