桜が咲いていました

みなさん、こんにちは、

山田です。

天気がコロコロ変わりますが、

体調などは崩されていませんか。

また、花粉症の方にはつらい時期になってきましたね。

私も昨年から花粉症デビューしまして、

今年は目がゴロゴロしています。

一緒に何とかこの時期を乗り切りましょう。

アンケートのお願い

趣味ナビというサイトで金麦モニターが当選したので、

今日から、金麦を皆さんにお配りしています。

そこで、金麦を飲んでいただいた皆さんに
下記のリンクからアンケートをお願いしたいと思います。


アンケートサイト:http://suntory.jp/15934


よろしくお願いします。

春も近いです

早咲きの桜が咲いていたので

スマホで写真を撮りました。

春は確実に近づいています。