渋滞のお知らせ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


昨日雪が舞い、今日も雪の予報がでていたので心配していましたが、この辺りは、風にのってやってきた雪だけで良かったです。

長靴履いて、雪遊びをする気満々で保育園に行った娘は残念がっているだろうなぁ。


~~渋滞のお知らせ~~


これから3月には、いろいろなところで道路工事等がはじまります。

教室からすぐのおにえ橋でも片側工事が始まり、9:00~17:00までは、かなりの渋滞になっています。

教室で向かわれるときには、時間にゆとりをもってお出かけ下さいね。


先ほど、受講されましたKさんは、家から10分で着くところ、30分かかったそうです。


日光川より東から教室へお出かけされる方は、おにえ橋をさけていただくと良いかもしれないです。
2月20日までの予定だったと思います。

よろしくお願いします。


今週日曜日は、お待ちかねの?新年会。

新年会が終了後、ご希望の方は、高山さんのお店(カラオケ喫茶)でカラオケをしませんか~?
高山さんのご厚意で会費は無料です。

お歌好きのみなさん、是非ご披露お願いします。

歌は苦手という方でも、無理に歌うことはありませんので、みんなでワイワイ盛り上がりましょう。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなです。 (水曜日, 11 2月 2015 13:51)

    山田先生、村瀬先生、昨日はお世話をかけました。m(_ _)m

    15日は、参加できず残念です。

  • #2

    むらせ (水曜日, 11 2月 2015 21:41)

    はなちゃん、こんばんは。
    私も残念です。
    今年はイロイロ予定していますので
    またの機会にご参加くださいね。
    お待ちしておりますね。