女子

みなさん、こんにちは。
むらせです。


スージョが増加中だそうです。
私は初耳でしたが、相撲を愛する女子のことを言うそうです。
へ~~、そうでしたか。
ブログをご覧になられている方でスージョの方、いらっしゃいますか~?


そこからパワーをもらって、日々が明るくなり、気持ちが豊かになる。
私もそんな女子のひとりかも。女子という言葉に突っ込みが入りそうですが・・・
いくつになっても熱い気持ちを忘れずにいきましょう。


月が替わり、今日は、節分。
みなさん、豆まき、恵方巻き食べますか?



今月のさらちゃんは、冬の国へひとっとびです。

湖で泳ぐ、ハクチョウたち、湖岸でエサをあげているさらちゃんたち。


今月も季節ならではをたくさん盛り込んでくださっています。
湖の冷たさを感じます。
雪山をぼかしと塗りつぶしの透過。
ダウンジャケットを線の種類を使われているところなど細かいところまで、描いてくださっています。


ハクチョウの影にも注目です。


さらちゃんは、旅が好きな女子ですね。

いつもありがとうございます。

また来月も楽しみにしています。



みなさんに福がきますように。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐藤圀順 (水曜日, 04 2月 2015 17:30)

    木曽川で白鳥を観察する事ができますよ

  • #2

    むらせ (水曜日, 04 2月 2015 17:47)

    佐藤さん、こんにちは。

    コメントありがとうございます(^^)

    木曽川で白鳥が見れるとは、知りませんでした。
    一度お目にかかってみたいです。

    どのあたりがおすすめでしょうか?
    また教えてくださいね。

  • #3

    ピーナッツ (水曜日, 04 2月 2015 20:50)

    ワ~!
    見たいですね!!
    詳しく教えてください!!