上半期の講座についてのアンケート

皆さん、今晩は、山田です。

全豪オープンの錦織圭選手、試合に勝ってよかったですね。

第2セットを取るところまでは見ていたのですが、

流石にそこで寝てしまいました。

かなりきわどいコースも追いついてしまうのは凄かったですね。

 

さて、今週の月曜に教室の講座について話し合いをしました。

面白そうなものが出てきましたので、

皆さんが興味のあるものから行っていこうと思い

アンケートを取ることにしました。


ここをクリックしてアンケートにご参加ください。

左側のメニューのアンケートをクリックしても参加できます。


1月末までアンケートを行いますのでよろしくお願いします。

みなさまのご意見を楽しみにお待ちしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ピーナッツ (水曜日, 21 1月 2015 22:08)

    早速!タブレットからアンケート回答を試みたのですが?
    名前と教室名と性別までは入力出来るのですが?後は
    出来ません!タブレットからのゲームも出来ないのが有ります?来週水曜にパソコン教室に行って村瀬先生に教えて頂きます!

  • #2

    山田 (木曜日, 22 1月 2015 10:46)

    ピーナッツさん
    早速、見ていただいてありがとうございます。
    お手数をおかけしています。
    私の手持ちのタブレットとスマホは動作しましたので、
    以下の手順をお試しください。

    アンケートの部分を指で抑えて、
    指を上方向へずらしてください。
    隠れている部分が表示されないでしょうか。

    これがうまくいかない場合は、
    ひょっとするとピーナッツさんのタブレットでは
    表示できないかもしれません。
    申し訳ありませんが教室で、村瀬先生に確認してみてください。

    以下、ご参考まで
    今回のアンケートは、画面の中に窓を作って
    もう一つ別の画面を張り付けています。
    このため、外側と内側で別々に画面がスクロール
    してしまいます。


  • #3

    ピーナッツ (木曜日, 22 1月 2015 21:08)

    山田先生こんばんは!
    今、やってみたのですが(>o<)
    名前は入力出来ましたが!?
    後は、駄目でした(^_^;)
    よしみ先生にお聞きします!
    ありがとうございました!(^^)!