シャドウボックス

みなさん、こんにちは。
むらせです。


16時からの授業がもうすぐ終わりという頃、窓の外に目をやると大きくてきれいな虹が出ていました。
思わず、みなさんと外へ出て撮影をしました。
全体をとることができませんでしたが、虹をご覧になっていない方へ、どうぞ。
良いことあるかしら?!

まずは、ご連絡。


今週の土曜日17日ですが、午後からの予約が非常に少ないです。
特に15:00から。こんな土曜日は珍しいです。
ご予約お待ちしております。


このブログをご覧になられて、予約される方が殺到したらごめんなさいです。

いつも素敵な絵を描いてくださるとんぼさん。
ある日、とんぼさんの描かれたキバナコスモスを趣味に使いたいと作品をもらわれたみよこさんが、シャドウボックスに変身した作品を持ってきてくださいました。

とんぼさんの描かれたコスモスだけでなく、チョウ、ハチもお見事。

紙を切り抜き、重ね合わせて作られた作品も素敵ですね。

切り抜く作業が大変だったことと思います。
素敵な作品をありがとうございます。


みよこさんの作品をお預かりして教室に掲示してありますので、みなさんご覧くださいね。


みよこさん、とんぼさん、ありがとうございます。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山田 (金曜日, 16 1月 2015 19:44)

    みよこさんのシャドーボックス素晴らしいですね。
    今日、夜間教室で実物をみて
    その細かい作業に感動しました。
    教室の講座でもシャドーボックスやってみたくなりました。

  • #2

    むらせ (土曜日, 17 1月 2015 17:09)

    山田先生、コメントありがとうございます。
    実物、感動ものですよね。
    細かい作業が必要ですが、出来上がった喜びを考えると
    がんばれそうですね。
    上から、横から、眺めています。