サンタはどこ

ハートをありがとう

皆さん、こんばんは

山田です。

最近いそがしくて、ツムツムをしばらくやってませんでした。

昨日久々にツムツムを立ち上げてみると

なんとハートが皆さんから沢山届いていました。

昨日の時点で65個、今日でも39個残っています。

皆さん、ありがとうございます。

楽しいクリスマスイブが過ごせました。

*ツムツム:スマホのLineゲームです。

これもどこかでプレゼントを配っているサンタさんのおかげでしょうか。

ということで、ちょっとサンタさんがどこにいるのか探してみましょう。

サンタの場所を調べてみよう

下記のアドレスにアクセスすると今どこの国を移動しているかが判ります。

アドレス:http://www.noradsanta.org

noard:北米航空宇宙防衛軍の提供です。

サイトにアクセスしたら、画面右上のEnglishをクリックして

言語の日本語をクリックすると

日本語表示になりますよ。

さぁ、早速こっそりサンタさんの仕事を観察してみましょう。

このブログを書いている時間ではオーストラリア上空からプレゼントを配っているようです。


それではみなさん良いクリスマスを!