クリスマス~とんぼさん~

みなさん、こんにちは。
むらせです。


昨日、Yahooニュースを見たところ、LINEのトーク画面にクリスマスイブ限定で雪が降る演出があると読み、早速LINEを見ました。
私のは、降っていませんでした。
私のところだけ、雪雲がこなかったのかしらと思ったら、iphoneだけでした。
降らないはずだ。
LINEの粋な演出でした。次は何があるかな?


みなさんからいただきました、クリスマスの絵も今日とんぼさんの作品が最後になります。
さぁ、大きく深呼吸をして、ふ~~~~~、ふぅ。

夜道を遠くから歩いてきました。
道にあるツリーの色鮮やかさが、サンタさんを盛りあげています。
キラキラが私は好きなひとつです。
雪だるまの手にも注目です。
とんぼさんの作品が登場していますよ(^^)

そして次には・・・
ちょっと大人向けのサンタさん。
女性のサンタクロースですよ。
腰に手を当てて、構えている姿が魅力的です。

ぼかし機能を使って画像を小さくすると見えなくなるものがでてくる・・・とご苦労がいっぱいです。
女性サンタさんの後ろに、別のサンタさんのシルエットがあり、その発想が素晴らしいです。大忙しなクリスマスイブの夜ですね。

最後に、私のだ~~いすきな赤い電車シリーズ。

赤い電車とヨットハーバー。


イルミネーションを見ながら、走っています。
観覧車、ヨットのイルミネーション、水面に映る光。
電車に乗って、おそろいのマフラーをして、肩を寄り添い眺める光。
とてもあたたかい夜です。
きゃ~、妄想してしまいました。
とんぼさん、いつもありがとうございます。


2014年のい喜い喜クリスマスは、みなさんのおかげでとても華やかになりました。
ありがとうございます。

今回参加された方もされなかった方も次回もよろしくお願いします。


Merry Christmas♪