クリスマス~あいちゃん~

みなさん、こんにちは。
むらせです。


はるるさんからの情報です。
名古屋の上飯田にある羊神社は、普通なら狛犬がいるのが、羊がいるそうです。
羊年は、大変賑わっているようです。
写真を撮影して、年賀状に・・・まだ間に合いますよ。
ホームページがありましたので、よろしければご覧になってくださいね。
はるるさん、ありがとうございます。

今日は、あいちゃんのサンタさんを紹介します。

あいちゃんは、いつもかわいい絵を描いてくださって、優しい気持ちになれます。
サンタさんの目、ひげに隠れているけれど、少し見えるほっぺがとてもかわいいです。
ブーツの底がみえているので、窓の外からジャ~~ンプしてやってきたところでしょうか。
窓の外のトナカイたちも元気に走っていますね。

プレゼントを持ってきてくれて、ありがとう。

あいちゃん、かわいいクリスマスをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


今日は、ホワイトクリスマスになるのでしょうか~。

メリークリスマス

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とんぼ (水曜日, 24 12月 2014 18:20)

    むらせ先生、こんばんは。
    このサンタクロースは凄いですね。
    細かいところまで丁寧に描かれていて完璧です。
    クラッカー、プレゼントの箱も綺麗です。(^.^)
    脱帽

  • #2

    むらせ (水曜日, 24 12月 2014 20:27)

    とんぼさん、こんばんは。
    とんぼさんに完璧と言っていただき、あいちゃんも大喜びされるでしょう。
    曲線の魔術師。
    本当、みなさん素晴らしいです。
    そして、みなさんの絵をご覧になり、新たに挑戦される方が増えています。(^^)
    まこと、ありがとうございます。

    とんぼさん、明日紹介させてもらいますね。