クリスマス~そらちゃん~

みなさん、こんばんは。
むらせです。


外ではすごい風が吹いています。
木曜日には、平野部でも雪が降ると言っていますね。
私は、降らないことを願っています。

でも来週のクリスマスには、降ってくれるとホワイトクリスマス~♪

サンタさんへの願い事をみなさんは、終わりましたか?
来るか来ないかは別で、お願いだけしておきましょうか・・・


い喜い喜クリスマスボードもみなさんの作品がたくさん集まりました。
今日からクリスマスまで紹介させてもらいます。

今日は、おさむしさんのお孫さんのそらちゃんの作品です。

おじいちゃん、おばあちゃんから何をもらったのでしょうか。
タイトルが「サンタさんからのおくりもの」ですって。


とてもかわいいなぁと思います。


プレゼントが5つあるので、欲しいものが5つあったのかな?
雪だるまの顔を一つずつ変えて、とてもかわいく仕上がりましたね。

そらちゃんもこれからたくさんの絵を描いていかれることと思います。
みなさんも一緒に見守ってくださいね。

そらちゃん、また絵を描いてね。


話はかわりますが
年末ジャンボ宝くじの発売が金曜日までです。
みなさん、夢を買いましたか~?
夢見ていろいろ妄想して・・・
そんな時間が楽しみの一つです(^_-)-☆


それでは、今日は暖かくしておやすみくださいね。