ちょっとブルーな感じ

皆さん今晩は、山田です。

寒い日が続いていますね。

風邪やインフルエンザには注意して、

年を越しましょうね。

 

私自身は健康そのものなのですが、

教室のパソコンが調子を崩してしまいました。

今週初めのの朝のことです。

電源を入れると、青い画面が、

何やら英語もいっぱい書いてあります。

これはブルースクリーンと言ってパソコンが深刻な状態になった時に出る画面です。

たいていは何かの部品が壊れています。

こんな感じの画面です。(>.<)/
こんな感じの画面です。(>.<)/

火曜日は、パソコンを再設定して乗り切ったのですが、

夕方には、また同じ画面が、

もうダメと観念しました。

昨日は、栄生教室は定休日ですが、

大須で部品を調達し、

パソコンの修理を夜中までしていました。

 

パソコンがいつもより遅くなっている、

WordやExcelが強制終了するときなどは、

お早目にご相談ください。

 

ちょっとブルーな感じの休日でした。