マウスパッド完成

みなさん、こんにちは。
むらせです。


昨日「はるみさん」をいただきました。
私にとっては、初はるみ。
はるみって何かわかりますか~?
答えは後ほど・・・


今日は、ブログ初登場の山田さんをご紹介します。

先日、お気に入りの写真を使ってマウスパッドを作成されました。
はじめてのマウスパッド作成に、驚きと感動。

とてもいい笑顔ですよね~(^^)
そして、自分で作ったマウスパッドにとても感動されてみえました。
山田さんは、写真撮影が大変お得意でいらっしゃり、旅先でいつもたくさんの写真を撮影されて見えます。マウスパッド以外に、カレンダーも撮影した写真を入れて作成されました。

写真が別の作品になって手元に残ると感動が大きいですね。
山田さんもたくさん感動をしてくださいました。
やりたいことが山積み。一つずつやっていき、感動をたくさんしましょうね。


実は山田さん大変突っ込みセンス、お笑いセンスがおありなんです。
次のイベント時に大いに発揮してもらいましょう(笑)


山田さん、ご登場ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

さて、そろそろはるみさんに登場いただきましょうか・・・


はるみさ~ん。


は~い。


私は、全部食べ終わったころにあれ、すっぱかったかな?という感じで酸っぱさを感じず、おいしくいただきました。
とんぼさん、ごちそうさまでした~。


そうそう、とんぼさんのカレンダーをご覧になって山田さん感動してみえましたよ(^^)

とんぼさんのカレンダーがただ今期間限定で教室に掲示してあります。
みなさん、大迫力のカレンダーを是非ご覧くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とんぼ (木曜日, 11 12月 2014 20:54)

    むらせ先生、山田さんこんばんは。
    むらせ先生、はるみ、すっぱくなかったですか??
    採ったばかりのを食べたのですが、すっぱくて(*_*;・・・・・
    もう少し過ぎると同じ系統のデコポン(不知火)が採れます。
    これも採りたては、すっぱくて1ケ月ほど置くと食べやすくなります。
    採ったらまたおすそ分けします。

    山田さん、マウスパッド素敵ですね。
    私も作りましたが汚れそうで使えないので飾ってあります(笑)(^_^)

    ポスターカレンダー掲示していただいてすみません。<(_ _)>


  • #2

    むらせ (金曜日, 12 12月 2014 09:32)

    とんぼさん、おはようございます。

    はるみね、私にはすっぱ~という感じがなく、おいし~くいただきました(^O^)
    はるみ、もう少しおいておくと味がかわってくるのでしょうね。
    その前に、胃袋に入っていきます。
    ありがとうございました。

    とんぼさんのマウスパッドは、飾ってあるのですね。
    汚れたら、新作できますよ(笑)
    山田さんは、さっそく使用されて見えます(^^)

    ポスターは、こちらこそありがとうございます。
    教室がますます癒されます。m(__)m