カフェでティータイム

みなさん、こんにちは。
むらせです。


雪が降り、秋のお別れがきました。
イルミネーションが各地で開かれるようになりました。
いよいよ本格的な冬の到来です。


秋のお別れの前に
さらちゃんのティータイムを紹介します。

紅葉をバックにパンケーキを召し上がっているところがおしゃれですね~。
カフェのテラスでという場所もおしゃれ感でいっぱいです。


テーブルクロスのひらひら、床の石の並び、さらちゃんのお洋服のボタン、紅葉のぼかし、とても細かいところまで描いてくださって、感激です。


季節によってさらちゃんの髪型や毛色がかわっているのも注目ですよ。

毎月、どんなさらちゃんが登場するか楽しみです。
いつもありがとうございます。

女の子の名前がさらちゃん、作者もさらちゃんです。


今日は、今年最後の授業だった方がいらっしゃいます。
良いお年を・・・第1号でした。
今年一年もありがとうございました。


年賀状など今年のお仕事みなさん終わりましたか~?


教室は、27日(土曜)までですので、よろしくお願いします。