皆さん助けてください

皆さん、こんにちは、

山田です。


今日は皆さんにお願いがあります。

いきいき牧場では、年賀状の撮影用に

借りてきた羊が逃げてしまいました。

番犬のパソは、今日のあたたかな日差しのせいで

居眠りをしてしまったようです。

これでは、年賀状用の撮影ができません。

そこで皆さんにも羊を探す手伝いをしていただけないでしょうか?

年賀状の作成は12月10日から開始します。

それまでに捕まえていただけた方は

飼育員の村瀬か山田へお渡しください。

ということで、

いきいき牧場では、皆さんが書いた羊の絵を募集します。

パソコン以外で描いていただいてもOKです。

写真でもOK、粘土でもOK

いきいき牧場を羊で一杯にしてください。


募集期間:~12月9日


よろしくお願いします。
捕まえた羊はブログでの紹介と年賀状の作成や広告に利用させていただきます。

掲載がNGな方は事前に教えてください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    向日葵大仏 (木曜日, 27 11月 2014 17:14)

    大変!
    羊を捕まえるの協力しますとも。
    捕まえて、飼育員の方に引き渡します。
    どうしよう、私が捕まえた羊が重かったら。
    飼育員さん、ちょっとおでぶな羊でも引き取ってくださいね。

  • #2

    するめ (木曜日, 27 11月 2014 17:25)

    こんにちは~
    了解です。では早速捕まえに参ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • #3

    むらせ (金曜日, 28 11月 2014 21:25)

    今日捕まえれそうで、あと一歩で逃げられました。
    火曜に捕まえられそうです(^^)