紅葉

みなさん、こんにちは。
むらせです。


連休は大変よい天気に恵まれましたね。
秋の紅葉楽しまれましたか?
みなさんの紅葉話、お出かけ話聞かせてくださいね。


今日は、高山さん(奥さま)の紅葉を紹介いたします。


真っ赤なもみじがとても美しく輝いていますね。


お絵かき課題集の作品を一つずつ描いていらっしゃり、何度も掲示用、ブログ用にオファー(笑)をしていたのですが、なかなかOKがでませんでしたが、紅葉でOKがでました。
高山さん自身、コピー操作やグラデーションの付け方などのコツをつかみ、自信がついたことと思います。


来年のカレンダーに、ご自分で描かれた絵を入れて作成されました。
出来上がりがとても楽しみですね。

歌や作詞が専門で芸術に関してはプロでいらっしゃいます。

ワードでお絵かきもプロをめざし、いろいろな作品に挑戦中です。

次は、オリジナル作品もお待ちしております。


雨が降ると寒さも増します。
乾燥に注意も必要ですが、残り一か月、体調を崩さないように元気で過ごしたいですね。
みなさんもお気をつけくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリリン (土曜日, 29 11月 2014 11:54)

    こんにちは!
    初コメントです。
    高山ママ、凄い。流石、芸術肌…綺麗な紅葉です!
    私も、マイペースで頑張ります!

  • #2

    むらせ (土曜日, 29 11月 2014 17:17)

    マリリンさん、こんにちは。
    初コメントありがとうございます。

    高山さんの絵、素敵ですよね。
    拍手!!

    マリリンさんもExcelがんばっていらっしゃるではありませんか。
    たまには、絵も描いてくださいね。

    高山さん、ご覧になっていますか~?