スイミングの秋です

こんばんは、山田です。


みなさん、この3連休はどうでしたか。

最初の2日は、あいにくのお天気でしたが、
最終日の今日は気持ちいい秋晴れになりました。

紅葉を見に行かれた方もいるのではないでしょうか。


さて、私は近所の市民プールへスイミングに行ってきました。

続けていくようにプリペイドカードも購入しました。


やはりこの時期は、泳ぐ人も少ないようで

8コース中、2コースは水泳教室、残り6コースが開放されていました。

泳いでいる人は5人程度、

監視員は8人程いました。

ちょっとしたセレブ感覚で泳ぐことができました。


この時期に泳ぎに来る人は、

それなりの格好をしています。

近眼の私は、周りを見るとみな

北島康介に見えてきます。

この人たちは休まずに泳いでいます。

コースの端で休憩していると目立つので

私も頑張って泳ぎました。

休みことを拒む雰囲気がでています。

1時間30分ほどいて、

1.5kmぐらい泳ぎました。

いい感じです。全盛期とは比べれないですけど、

これから脂肪がつきやすくなるので、

頑張って続けようと思います。

足腰に優しい水泳、


あなたも始めてみませんか。