Halloween~いきいきファミリー~

トリックオアトリート
むらせです。


今日は、ハロウィンです。
教室にもたくさんの絵を描いていただき、華やかなハロウィンデーです。

K.Iさん
するめさん
とんぼさん
アルシンドさん
もーちゃん


ありがとうございます。


そしてスペシャルゲスト?
おさむしさんのお孫さんのそらちゃん(小学3年生)も参加くださいました。
いつもおじいちゃん、おばぁちゃんがパソコンをやっているのを見て、すいす~いと描かれたそうです。さっすがぁ。


みなさんの使われた図形をみて、色遣いをみて、本当勉強になります。

一枚ずつ増えていく作品にハロウィンムードも高まってきました。

みなさん、ありがとうございま~すm(__)m

次回からみなさんのデータをいただき、大きく印刷して掲示させていただきますね。


さぁ、明日からはクリスマスに向けていきま~す。
今回描いてくださった方も描かれていない方も「ク・リ・ス・マ・ス」

よろしくおねがいしま~す。

ポソッと独り言。

祝・ソフトバンクホークス日本一。
クライマックスシリーズからいい夢をみさせてもらいました。