プログラムの表紙~さらちゃん~

みなさん、こんにちは。
発泡酒、第3ビールの酒税が値上がりすると聞いて、ショックを受けるむらせです。




先日、生徒さんからうまい棒をいただきました。
子どものころから慣れ親しみ、今も1本10円で買えるおやつ。
いただいた瞬間、初めてみるけれど何味?って聞いてしまいました。
さぁ、何味だったでしょう・・・
シンキングタ~イム。

町内のカラオケのプログラムの表紙を頼まれましたさらちゃんが、
とても楽しげな表紙を作成されましたよ。

マイクを持つ人、マラカス、タンバリンと盛り上げてくれる人もちゃんと描いてくださっています。
わたしは手を伸ばして鈴を持っている人が好きですねぇ。
頼まれて大変だったぁとさらちゃんはおっしゃっていましたが、
さらちゃんのイラストを町内の方がとても気に入ってくださったのです。
これから定期的に頼まれることもあるでしょうね。
またがんばって描いてくださいね。
わたしも楽しみにしています♪

さて、うまい棒の味ですが発表します。

中身は「ハンドタオル」でした。


私同様、娘も目をキラキラ輝かせて、初めてみる、どんな味だろうって袋を開けて、ドテッ。
タオルやん、って。親子やなぁ。


けんいちさん、ちゃ~んと受け取りましたよ。
ありがとうございま~す。