あげはちょう

みなさん、こんばんは。
プロ野球クライマックス、Tが初戦を勝ち、ちょっとるんるんむらせです。
このまま行け~~♪


さて、教室では画伯のみなさまに続け~と新たな画伯が何名か誕生しています。


その中のお一人、テキストの課題を一つずつがんばってみえます。
がんばった証のあげはちょうが出来上がりましたのでご紹介しますね。

もーちゃんの描かれたあげはちょうです。

汗をかいて頑張りました、私の大作ですと嬉しそうでした。
お隣に座られていた先輩画伯の伊藤さんから、「とっても自信がついてきました」とコメントしなくちゃと言われていましたね。
本当その通り、自信を持ってくださいね。

お絵かきのテキストで曲線をたっぷり学習しました。

その成果がでていますね。


家でも時間があると描いていらっしゃるので、これから新作がでてくるでしょう。
楽しみにしていますので、がんばって描いていきましょうね。


そろそろ、年賀状も気になってきましたね。
来年の干支は羊です。
羊の絵をはじめ、お正月シリーズの絵をお待ちしております。
おっと、その前はクリスマスです。

よろしくお願いしま~す。



昼間は教室内も暑いですが、夕方になると一気に冷え込みます。
夕方に帰られる方、夜間の方、一枚上着を持ってお出かけくださいね。
お天気むらせからのひとことです。


それでは、また。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とんぼ (木曜日, 16 10月 2014 20:06)

    アゲハチョウ、細かいところまで
    ていねいに丁寧に描かれて凄いですね。(^_^)v

    次の新作もぜひ見せてください、楽しみにしています。ヽ(^o^)丿

  • #2

    むらせ (金曜日, 17 10月 2014 09:33)

    とんぼさんのあげはちょう、
    たくさんの方が描かれていますよ(^^)

    とんぼさんにお褒めの言葉をいただけて、もーちゃんも大喜びです。
    わたしもうれしいです。

    ワードでお絵かきの輪がどんどん広がっています。
    とんぼさん、これからもよろしくお願いします。