こんにちは、山田です。
秋の夜長と言えば、そうAMAZONでのネット通販です。
AMAZONでは、
購入履歴からお勧めの商品を勧めてくれたり、
既に購入したものも勧めてくれたり、
既に購入した本を2度買いしないように、購入履歴を教えてくれたりと
ものすごくかゆいところにも手が届くサービスです。
でついつい衝動買いもしてしまいます。
よく「ポチ」と言われるのがそれです。
こないだも、ワンショルダーのバッグを購入しました。
見た目は申し分なし、期待通りの材質でした。
ショルダーのパッドが反対側についていたのはご愛嬌
よしよしと入れ替えをしていると
入れ替えがすんで、上から見てみると
なんと!
中に入れた本が見えるじゃありませんか、
ジッパー開けずに本が取り出せて便利だね・・・・って
違うだろう!
縫製がほつれていて、ぱっくり穴が・・・
返品しかないです。
こういう時、返品となると面倒な手順があるのではと
思っている方も多いかもしれませんが、
AMAZONではあっという間に完了します。
私も昨日、5分ぐらいで完了しました。
ここもAMAZONの良いところです。
キャンセルの方法は次回のブログで紹介します。
コメントをお書きください