ハローウィン

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今日は快晴です。
教室の窓から見える空は、真っ青です。
田んぼの稲がキラキラ光っています。
そろそろ稲刈りが行われるのでしょうか。
この光景が見られるのもあとわずか。
しっかり目にやきつけておきます。
みなさんもしっかりやきつけてくださいね。

10月に入り、各所でハローウィンの飾りを目にすることが増えてきました。
教室にも少し飾りましたが、ちょっとさみしげです。

みなさんが描いてくださった「かぼちゃ」や「おばけ」がないから、さみしいんだ!と気づきました。
教室をハローウィン一色にしていきましょう。

絵が苦手な方は、仮装した写真でもいいですよ(^_-)-☆


は~い!