マウスパッドを作ってみました

昨日、ブログの更新が出来なかったので

今、更新しています。

山田です。


シェイプアートで作った絵をマウスパッドにしてみませんか。

そこでこんなのを作ってみました。

40代の男性ならご存知のガンダムにでてくる

あのロボットです。

山手線の電車ではないですよ。

マウスパッドを絵に合わせて切ることも出来るので

それっぽく見えませんか

まだ、材料が大量に残っていますので

チャレンジしたい方は山田か村瀬までお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    するめ (金曜日, 03 10月 2014 21:07)

    山田先生、こんばんは
    私もチャレンジしたいです。
    「赤い彗星」がいいな~と思うのですが…
    先生ぜひ作り方を教えて下さい。

  • #2

    山田 (土曜日, 04 10月 2014 10:15)

    するめさん、こんにちは、
    コメントくれる方がいて良かったです。
    赤い彗星いいですね。
    3倍速くマウスが操作できるようになりますよ!
    簡単なテキストを作ってみます。