秋を楽しむ


みなさん、こんにちは。
むらせです。


夜が涼しくてとても心地よいです。
創作意欲がわいてきます。
私にもわいています。
みなさんにもわいてきていますか~?


YouTubeという動画を見れるページがあるのは、ご存知ですか?

動画を見て、楽しんでします。
タブレットで見て、自然と寝てしまっていた・・・なんてこともありましたが、最近は、パソコンの大きな画面でしっかり見て楽しんでいます。
本当個人的な趣味ですが。



創作活動の合間にちょっと動画を見るのもいいですよ。

YouTubeで動画を見ようは、インターネット前編のテキストです。
よくわからない方は、今度教室でやってみましょうね。


私には、いつかやりたいことがあるのです。
いきいきパソコン教室のみなさんとの動画作成。
是非是非、お力をお貸しくださいませ~。
却下しないでくださいね。


今日、さらちゃんが水彩でおいしそうなオクラを描いて見えました。
もう少ししたら、新たな作品もみなさんにお披露目できそうです。


秋を楽しみましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    するめ (金曜日, 19 9月 2014 22:05)

    むらせ先生こんばんは~
    動画の主役はもちろん美しいむらせ先生ですね。

    秋はいいですね~
    私はスポーツの秋、芸術の秋より、食欲の秋ですが…

  • #2

    むらせ (土曜日, 20 9月 2014 09:31)

    するめさん、こんにちは。
    何をおっしゃっているのですか~。
    主役は、するめさんをはじめ、いきいきパソコン教室のみなさんですよ。
    と~っても役者揃いですからね。
    するめさんも、メンバーに入っていますからね。

    今年は、脱★食欲の秋ですよ~。
    といいながら、栗きんとんのおいしいところを探っています。(笑)