3連休いかがお過ごしですか

山田です。

こんにちは、3連休だったんですね。

教室は土曜日も営業しているので、

朝のラジオで気づきました。(笑)

でも、3連休ということは、

私も連休ということではないですか。

連休でもうれしい!

今日は映画でも見に行ってこようかしらん。

夜更かしするぞ宣言!

 

それはさておき、そろそろ食欲の秋・・・・

いやいやスポーツの秋ですね。

私も水泳を再開してみようと最近(実は今日です)思っております。

実はわたくし、高校までは水泳部でした。

生徒さんの情報では50肩は運動してると自然に治るそうです。

そこで、足腰にやさしい水泳を再開しようと思ったわけです。

ちょうど自宅から車で5分ぐらいのところに

市民プール、それも競泳用の50mプールがあります。

ゆっくり1時間ぐらいは泳ごうと思っています。

さぁ、言っちゃいました。

自分を追い込んで始めます。


生徒の皆さんも

スポーツを始めたい方は、このブログのコメントに

開始宣言しましょう!


同志募集中です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    するめ (土曜日, 13 9月 2014 19:29)

    こんばんは~
    いよいよスリムなボディに近づきますね。
    しかし、車で5分くらいなら、歩きましょう!

  • #2

    チャン・リン (土曜日, 13 9月 2014 20:25)

    おっ、いい心がけで。。。笑

  • #3

    いろいろなブログを読むのが好きなしいな (水曜日, 17 9月 2014 03:27)

    こんな時間に失礼します。

    希望なのですが、
    コメントをみようとクリックして、その日の記事の先頭にいくのではなく、すぐにコメント欄が開いたら嬉しいです。(読んだばかりのところを毎回スクロールはめんどいです(笑)
    もうひとつ、左のメニューのところのブログ→月毎の過去記事は上を新しい月にしてくださると5年10年と続くことを考えたら絶対読みやすいです。(‥これは好みもあるかもしれませんね)

    ‥‥‥勝手ながらそうなったらいいな〜という希望でございます


  • #4

    山田 (水曜日, 17 9月 2014 14:40)

    いろいろなブログを読むのが好きなしいなさん
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    まずは、月ごとの表示を変更しました。
    これからもずっと続けていきたいのでご指摘の通りです。

    コメントの表示については確認してみます。
    こちらは今の私では力不足でやり方が分かりませんが、
    確認して改善していきたいと思います。

    どんな些細なことでも
    コメントがあるとホームページの作成、ブログ更新のやる気の向上につながりますのでどんどん言ってください。