ゆりの花

みなさん、こんにちは。
むらせです。


かけっこの練習をしている娘が、いつもビリだから新しい靴を買って~とおねだり。
靴を買っても早くはならないよ。
毎日走る練習をしなくちゃ、と言ってしまったので練習にお付き合い。
さぁ、あと2週間。
特訓の成果は出るのでしょうか?


さて、今日は大杉先生がよく行かれていたダイナランドのユリ園を思い出すようなユリの花をいただきました。
ハンドルネーム「津島のアルシンドさん」からです。

やさしい色合いと上を向いてしっかり咲いている姿が、とてもいきいきしたユリになっていますね。
一本でも立派な存在感が、たくさんの花があるのでしっかり存在感をアピールしています。
花からいい香りが伝わってきます。


新たな作品にとりかかられている津島のアルシンドさん。
次の作品も楽しみにしていますね。

これからもよろしくお願いいたします。

みなさん、いろいろなニックネームを考えてくださいました。

どなたか顔と名前を一致させてみてくださいね。


今日は、日付を1日間違えていました。
ホワイトボードを見て日付を書いてくださった方。
ごめんなさい。