iPhone6が発売されました。

30年以上のApple信者の山田です。


とうとうというか、予定通りというか

本日、iPhone6が発表されました。

大きさも液晶が4.7inchと5.5inchの2機種
もう一つApple ウォッチという、スマホの情報が確認できる

腕時計が発表されました。


時計に心拍計が内臓されていてスマホで記録できるみたいです。
(英語サイトで確認したので間違ってたらごめんなさい)

健康関連のアプリが増えそうです。

昨日の話題ですがスパームーン見ましたか。

私は津島教室の玄関から見ました。

赤く少しぼやけた感じで綺麗でしたね。

いつもより大きく見えましたね。
でも、これは目の錯覚らしいです。

デジカメを持ってくるのを忘れてしまったので

スマホで撮った写真をUPしておきます。
もし、見れなかった方がいればご覧ください。

スーパームーン
スマホのズームではきついですね。

信号の停止中に撮るので、看板とかなかなかいい位置についてくれません。

左側のメニューの下に見慣れないものが追加されたのを気づかれましたか。
これはLike BoxというFacebookの「いいね」みたいな機能を持ったものです。

もしよろしければ教室のFacebookページにいいねしてください。

お願いします。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はるる☆ (木曜日, 11 9月 2014 13:08)


    社長!

    スーパームーンって、
    ただの満月ではなかったのですね!
    ただのお月見の月だと思っていたので、わざわざ見ることをしませんでした。

    『9月9日の エクストラスーパームーンで
       お金が貯まる! 美肌になる!』
    と、今日読んだ女性週刊誌に書いてありました。
    (すでに今日は11日)

    遅ればせながら、社長の写真を、
    有り難く拝見いたします。
    (お金と美肌、来~~~い!)(手遅れか…)

  • #2

    向日葵大仏 (木曜日, 11 9月 2014 17:31)

    はるる☆さん、こんにちは。
    私もスーパームーン見ました。
    きれいでしたよ。
    わたし、お金と美肌ゲット?

    はるる☆さんは、充分美肌です。

  • #3

    するめ (木曜日, 11 9月 2014 22:09)

    こんばんは~
    私も見ましたよ。

    よしゲットだ!
    で、結果はいつ表れる?

  • #4

    向日葵大仏 (金曜日, 12 9月 2014 09:28)

    おはようございます。

    本当、この結果はいつだ?
    大事なところです。(笑)

  • #5

    山田 (金曜日, 12 9月 2014 12:42)

    みなさん、こんにちは
    山田です。

    私も「お金と美肌」Getしたんでしょうか。
    結果すぐあらわれるといいですね。
    さらに美しくなった皆さんとお会いできるのが楽しみです。

  • #6

    チャン・リン (金曜日, 12 9月 2014 17:37)

    こんにちは。
    社長!美肌よりスリムになるほうが先じゃないですか!(笑)
    ここにコメントしてる人が LINE で私に突っ込みを入れろと
    言うので入れてみました。