第1回 お食事会

山田です。


今日は、いきいきパソコン教室の初めてのイベント、お食事会を行いました。


平日にもかかわらず、多くの生徒の方に参加していただきありがとうございました。

また、準備、片づけを手伝って頂いた皆さんありがとうございます。

村瀬先生には企画から進行までやっていただきありがとうございます。

今後とも末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、

よろしくお願い致します。


私も多くの方とお話しできて、大変楽しく過ごすことが出来ました。

スピーチはあまり得意ではないので、

何を言いたいのかわからなかったと思います

申し訳ございません。m( _ _ )m


ようかい体操どうでしたでしょうか、

私なりに一生懸命踊ってみました。(途中、スマホも踊り出しました)

かわいい参加者がいて大変助かりました。

4番まで踊れるのは、さすが若さのしるしですね。


ビンゴの景品いかがでした。

私の作った観葉植物も売れ残りもせず

もらって頂きありがとうございます。

いつ持っていっていただけるか不安で一杯で見ておりました。


今回の撮った写真などは、HPに掲載できるものは

後日掲載しますのでお楽しみにして下さい。


最後にもう一度、皆さんありがとうございました。

また、今回参加できなかった方は是非次回の参加をお待ちしております。


それではまた、

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    するめ (月曜日, 08 9月 2014 22:15)

    こんばんは
    本日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
    よく笑わせていただきました。
    準備、片づけも楽しみの時間です。

    先生方、ようかい体操で息切れすることなくスリムになられるお姿を拝見できるのをお待ちしております。
    主役はかわいい参加者さんにもっていかれましたね。

    次回も参加させていただきたいのでまた、お願いします。

  • #2

    チャン・リン (月曜日, 08 9月 2014 22:25)

    今日、楽しかったですね o(^-^o)(o^-^)o
    山田先生も、ようかい体操よく頑張りましたよ。
    でも私が見てたのは、かわいい参加者ばかりですが。。。笑

  • #3

    山田 (火曜日, 09 9月 2014 14:25)

    するめさん、チャン・リンさんこんにちは

    ようかい体操、息切れしないで4番まで踊れるよう頑張ります。
    その時には見違えるように痩せた私もご覧ください。
    かわいい参加者さんには助けてもらいました。
    また、ワイワイ楽しく何かしましょう。

  • #4

    はるる☆ (火曜日, 09 9月 2014 15:12)


    『第1回お食事会』、企画運営大成功でしたね!

    体操も、玉すだれも、ビンゴもとても楽しかったです。
    ビンゴで早く当たったのに金額で選ばず、安いであろうお菓子を選んだ
    純真な乙女児の姿に心が洗われ、涙、涙、涙。(なんて…)(笑)

    お食事も美味しく種類も量もたくさんあって、
    お店を紹介してくださった方に感謝です。

    山田社長は、津島の元気さに圧倒されませんでしたか?
    控え目に1番目に、「ビンゴになってしまいました」のには
    御見それいたしました。
    これからもその運の良さを生かしてくださいね。

    次回(次々回?、次々次回??)、
    見違えるように痩せた社長にお目にかかるのを楽しみにしています。
    楽しい会を、ありがとうございました。

  • #5

    山田 (火曜日, 09 9月 2014 15:44)

    はるる☆さん
    第1回お食事会が無事終了しほっとしております。
    初対面の私をあたたかく受け入れてくれた生徒の皆様には感謝感謝です。

    >ビンゴで早く当たったのに金額で選ばず、安いであろうお菓子を選んだ
    >純真な乙女児の姿に心が洗われ、涙、涙、涙。(なんて…)(笑
    その通りですね。お菓子を買ってきた甲斐があります。

    会を重ねるごとに痩せていく予定なのでお楽しみに!

    ありがとうございました。

  • #6

    しいな (火曜日, 09 9月 2014 16:41)

    山田社長初めまして。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。
    村瀬先生、お食事会の幹事お疲れ様でした。とっても楽しかったです。
    痩せる思いもほっとしてりばうんど(笑)なされませぬように ←(他人さまのことは言えませんので心当たりみんなで妖怪体操がんばりましょうねぇーーー

  • #7

    むらせ (火曜日, 09 9月 2014 22:46)

    こんばんは。
    今日は、お食事会のことが一番の話題でした。
    みなさんとても楽しい時間をお過ごしいただいたようで本当によかったです。
    山田先生と初めてお会いできて喜ばれていましたよ。

    するめさん、息切れして苦しかったです。
    これをしっかり踊ればかなりのダイエットに。
    がんばります。たくさん手伝っていただきありがとうございます。

    チャン・リンさん、ティッシュが今日も話題でしたよ。
    みなさんどこかでチャンさんにお会いしたことがあるなぁと、
    思い出してみたら、HPの紹介の写真でしたぁと言って見えました。


    はるる☆さん、色々なアイディアありがとうございます。
    津島教室生徒さんの力がたくさんつまっていました。
    これからもよろしくお願いします。

    しいなさん、体操一緒にやりませんかぁ~。
    今は息切れしないことが目標っす。
    おいしいものがたくさんの季節、たたかいがはじまります。

  • #8

    山田 (水曜日, 10 9月 2014 10:24)

    しいなさん、参加ありがとうございます。
    これからも末永くよろしくお願いします。
    ようかい体操お待ちしておりますよ。
    かわいいちびっこと一緒に4番まで踊れるようになりましょう!