噂のおみやげ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


毎朝、テレビはメ~テレ「どですか」がついています。
(もうあの中継コーナーはないので残念です。なにげに映っていたなぁわたし)


食パンの枚数が地域によって違うということを調査していました。
関東は6枚、8枚、関西では、4枚、5枚が主流になっているようです。
この地域は、店頭で6枚切りが一番多く並んでいるようです。
みなさんのお宅は何枚切りですか~?
わたしは・・・
ご想像におまかせいたします。



さて、大阪のユニバーサルスタジオにハリーポッターのエリアができたことは大変話題になっていますね。
そこで人気のおみやげの一つ。
百味ビーンズ。

市川さんが夏休みにおでかけになられて買ってきてくださいました。


ありがとうございま~す。m(__)m


色々な味が入っています。
●●味や●●味もあり、え~~~~~。


さらちゃんが手のひらに乗せられた中に・・・


どれもとてもおいしいよって、さらちゃんはおっしゃっていました。


他の方もおいしいっていただいていました。


●●味が当たらなかったかな?



みなさんにも是非味わっていただきたいので来週お楽しみに~♪


妖怪体操を踊る準備、カメラもお願いしますね。