いきがいクラブ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


もうすぐ9月です。
みなさんのだ~い好きだったまさひこ先生へみなさんの頑張りを届けなくてはなりません。
みなさんの笑顔を届けなくてはなりません。
みなさんの作品、お写真紹介させてくださいね。



パソコンだけでなくグラウンドゴルフ、体操、大正琴と大活躍中のさらちゃん。
大正琴の発表会があるのでプログラムを作成し、みなさんにお配りになられました。


入れられたイラストは、すべてさらちゃんが書かれたものです。

生きがいクラブで活躍中の方の笑顔を詰め込んでくださいました。
さりげなく、しわを描かれていますが、あったかいお顔ですね。
おひげの男性を描かれたところが、さらちゃんのいい発想です。

とても温かみがあるプログラムになりました。
9月は大忙しのさらちゃんですが、がんばってくださいね。


さらちゃんとの会話がみなさんにいい刺激をわけてくださっています。

親分肌のさらちゃん。
これからもよろしくお願いします。
私もたくさん刺激もらっています。