昨日の夕暮れは綺麗でした

昨日の夕立はひどかったですね。

夕方こられる生徒さんは、

洗濯物を干したまま来るか、

それとも取り込んでから来るか悩むのよねぇ~と言ってました。

昨日は夕立の後、気持ちよく晴れ

夕日がとっても綺麗だったので、

スマホで写真を撮ってみました。

夕焼け雲
途中のコンビニで
夕焼雲2
赤信号で止まったところで1枚
夕焼雲3
もう少し進んだところ

この写真は、iPhoneで撮影しました。

スマホは気軽に綺麗な画像が取れるので便利ですね。

うまく使えば、一眼レフのようなぼかしもできます。


今回の写真では、1枚目のローソンの看板がいい感じだと思います。

皆さんは、この3枚で気に入った写真はあるでしょうか。

ご意見お待ちしております。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    向日葵大仏 (金曜日, 29 8月 2014 12:39)

    こんにちは。
    私は、3枚目の写真が好きです。
    黒い雲の中から明るい光。
    むか~し行った、長野の空を思い出します。

  • #2

    山田 (火曜日, 02 9月 2014 12:31)

    コメントありがとうございます。
    向日葵大仏さんも何かデジカメや携帯、スマホで撮った写真が
    あれば教室の村瀬か山田へお渡しください。
    皆さんの写真で素敵なギャラリーが出来ればと思っています。