来年早々に新しいWindowsが出るかも・・・・本当?

皆さん、今晩は、

山田です。


雨の被害が大きくなっていますね。

最近特に自然災害が多くなっていますね。

ちょっと心配です。

今年は、これで終わりにしてほしいものです。


さて、ネットで新しいWindowsの噂が出ています。

Windows8.2ではなく

なんと!Windows9とのうわさも、

来年春前にはリリースだそうです。

新しいOSが出るのは、OSマニアの私は楽しいのですが、

普通のユーザにはちょっと辛いかもしれませんね。
スタートボタンの本当の復活もあるらしいので、

楽しみに待ちましょう。
かなりのディスカウントで配布されるらしいので

お金の心配も不要です。

もちろん使い方は、私たちにお任せください。


今日は遅いのでこの辺で、